にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村

Taxi Dribers

タクシードライバー職を選んで、日々の乗務報告を掲載します。

初めてのタクシードライバー記

皆さんはじめまして、

私は、50代に入って初のブログに挑戦させていただきます。

 

このブログは、タクシー乗務員目線でタクシーに関わった事についてブログしていきます。

 

タクシー乗務員になるきっかけは、自分で経営してた会社は有ったのですが、体調不良の為に一時休眠させて、収入が全く無くなってしまうわけにはならないので、体調と相談しながら不定期出勤出来る事を会社に確認してタクシー会社に勤めることにしました。

私は、20代の頃に2種免許を取得していたために、アルバイト的にタクシー乗務員の経験が有りました。

自分の会社を始めた頃に、会社が軌道に乗る前に1年程度/月に2度程度乗務経験が有りました。

 

20年以上の乗務しない間がありますが、乗務日誌程度に色々とレポートして参ります。