にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村

Taxi Dribers

タクシードライバー職を選んで、日々の乗務報告を掲載します。

新型コロナウィルス タクシー乗務員

2020年2月28日(金)

久しぶりのコメントです。

なんか、売上報告も飽きてきて他の内容に方向性を変えようと思っていたら、この新型コロナウィルスです。

売上は、月に8勤務で70万前後まで上がったw

営業所の日々の売上ランキングも7/8回ベスト5に乗るまで上がって来ましたよ!

さて、

タクシー業界にも激震が走っている新型コロナウィルスですが、私もかなり影響を受けております。

乗降回数の激減w

乗車率が下がっております。

日の売上が8.5万以上平均に持って行くには、何か考えないと厳しい状況ですね

 

今は、付け待ちをしないように考えて、コツコツと走るしかないです。

(付け待ちも混んでいる為)

昼間に1H/¥4,000以上は行ってないと行けませんね