にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村

Taxi Dribers

タクシードライバー職を選んで、日々の乗務報告を掲載します。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

タクシードライバー乗務日誌

2019年2月20日(火)晴れ 21時頃から1時頃まで雨 小春日和で気温もドンドン上昇して19℃まで行くらしいです。 日曜日の売上が悪く落ち込んでましたが、新たな気分で売上UPに心掛けてまいります。 そして本日で乗務スタート1ヶ月を終了します。 次回から無線も取…

タクシードライバー乗務日誌

2019年2月17日(日)晴れ 14時出庫して都心に向かって走行 今日は22時には3万越えをしたい! 出庫前に実務走行の研修にお世話になった方と話が出来ました。 売上が9万ー10万に行かない事の原因を聞くなどして雑談しました。 その方は、日々売上がランキング入…

タクシードライバー乗務日誌

2019年2月11日(火)晴れ 天気は良いですが寒いですね 寒気が来ているようなので、風邪には気をつけて今日も乗務頑張ります。 22時までの売上UPを考えながら走行し出来れば35,000円オーバーで行きましょう 今日の休憩場所は何処が良いか? 本当に良い休憩場所…

タクシードライバー乗務日誌

2019年2月9日(土) 土曜日初の出番です。 しかも、雪❄️なんですよね〜 売上が上がるのか不安ですが、交通安全に努めて参ります。 今日のチェックポイントは、電車や劇場のチェックをまめにしてみましょう。 ん〜前半戦を頑張って 後半戦を楽に迎えよう! 良ス…

タクシードライバー乗務日誌

2019年2月5日(火)曇り 3日空いた乗務日です。 昨日は気分転換にデェキャンプに行って満喫して来たので、気分も新たに頑張って仕事します。 今日は運が良く神田辺りで天丼でも食べたいなぁ 青てん時間帯は、前回と同様に銀座のタクシー乗り場を攻めてみたいと…

タクシードライバー乗務日誌

2019年2月1日(金)晴れ 前日深夜に雪 初の金曜日の乗務です。 やっと稼げる金曜日の乗務とあって、楽しみですね。 目標320km以上の走行 後の売上は、おのずと付いてくる! 16時虎ノ門の休憩場所を発見 コインパーキングでお金を払って 好きな蕎麦を食べよう!…